2011年02月27日

デートで彼女に「あいやっ」と驚かれる中国語を身につけるには。

>>今すぐ、デートで使える中国語を身につける方法をチェックする

中国人とお付き合いする機会が増えていますよね。
中国への出張、職場や学校での中国人との出会い。。。
可愛いコも多いですから、中国人とデート!なんてことも
増えてくるでしょう。

そんなときに、彼女にないしょで中国語を勉強しておいて、
ふと使ってみて、中国人の彼女を驚かせたい!
そんな、健気なあなたの気持ち、分かります。

私は上海に5年住んでおり、中国語も本格的に勉強したこともあります。
今では、仕事でも困らないほどの中国語を身につけています。

もちろん、中国人の女性とお付き合いしたこともあります。
中には、日本語がまったくできない女の子もいました。

このブログでは、そんな私の経験をもとに
「中国人彼女とのデートで使える中国語」というテーマで
更新していきたいと思います。

まずは、デートで使える中国語の勉強法、ということで
心構えから書いていこうと思います。
>>てっとり早く中国語を少し話せるようになりたい方はこちら

まず大事なことは、学生のときや、受験の際の英語の勉強を
一切忘れることです。

文法や文型を参考書で理解して、単語を覚えて、
辞書を引きながら長文を読んで・・・。
すべて忘れてください。
これでは、いつまでたってもひとことも話せるようには
なりませんので。

中国人とのデートで使える中国語を身につけるには、
教科書は役に立ちません。

本当は、彼女に教えてもらいながら覚えるのがいちばんなのですが、
それではサプライズになりませんからね。
こっそり勉強しておいて、彼女を驚かせてください。
中国人の女の子は、情感豊かなコが多いので、
喜んで泣いてしまうかも知れませんよ。
>>中国人彼女を泣くほど喜ばせるにはこちら

まず身につけるべきは、発音です。
単語や文法は後回しでいいですが、発音ができないと
まったく何を言っているか分かってもらえません。

中国語には日本語にない発音がたくさんありますし、
大人になってしまった私たちには発音することができない(難しい)音が
あるのです。
こればかりは、きちんと時間をかけてトレーニングする必要があります。

ですので、教材を選ぶ際は、発音のトレーニングがきちんと
充実しているものを選ぶことをお勧めします。
>>発音がしっかりしている中国語教材はこれだと思います

ではまた次回。






このブログは、中国人とデートのときに使える中国語を身につけてもらうためのブログです














通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・


posted by ちゅうごくごうごうごう at 10:02| Comment(18) | 中国人とデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 19:00
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 16:48
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 02:54
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 13:11
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 22:52
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 21:39
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 18:03
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 04:46
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:52
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 19:36
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 08:45
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
Posted by 出 会 い at 2012年01月05日 12:17
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 00:36
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 15:08
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 16:09
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:53
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 09:00
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

